2022/10/10 23:14

猫のイラストを全面に描いたワインバッグ の登場です!

一面は猫に埋め尽くされた猫づくしデザイン、もう一面は少しさっぱりとしたデザインに仕上げています。
猫づくしのワインバッグ 、猫好きにはたまらないですね!
手描きのイラストなので世界でただ一つのオリジナルバッグです。
本体と持ち手は良質な倉敷帆布を使用しています。
ワイン一本用、またはシャンパンも入ります。
ワインバッグ だけでなく普通のバッグとしてももちろんご使用できます。
「この子うちの猫ちゃんに似てる!」きっとこの猫さんたちの中に似てる猫さんがいるかもしれませんね!
見ているだけでも楽しくなる可愛い猫柄のワインバッグ です。