2017/07/24 11:46

2017年7月21日、ラジオ「Voice Cue」FM77.7MHz にて、20分ほどのインタビューでイラストのお仕事の事や新しく開設されたこのオンラインショップについて、お話させていただきました。

お話するのが苦手な私ですが、パーソナリティーのままさちこさん、局の皆様が大変親切にしてくださり、無事終える事ができました。
感謝です! 

昔からお話するのが苦手だから絵画や詩で自分を表現してきた私なので、改めて音源を聞いてみるとモジモジ君だし、途中で何を話しているのやら、という恥ずかしい限りのインタビューです。

お話するのってつくづく難しいですね。
でも、自分の想いを自分の声で表現し、伝えるということも、より作品を知っていただくためには大切な事なのかもしれないと感じました。
人前に出るのも苦手ですが、やはり個展にいらしてくださる方、作品を購入してくださる方は、この作品はどんな人が作ったのか、と作品の後ろにある背景、ストーリーも知りたいと思われると思います。
私自身も好きな作品の背景を知りたいと思いますもの。

私の中から生まれた作品は、手を離れた時から新しいストーリーを歩み出しますが、それでも永遠に私自身である事には変わりありません。

これからも一つ一つの作品を、丁寧に、そして愛情を持って制作していきたいと思います。

Voice Cue の皆様、ありがとうございました!
そしてお聞きになってくださった皆様、プレゼントに応募してくださった皆様、ありがとうございました!

*****

インタビューの音源をYoutubeにアップしました。
途中から作品の画像も流れます。
もしご覧になって下さいましたら嬉しいです。

"Sho.art Radio Interview" (Youtube)